English site is here →with Camper English site

2016/03/07

プレミアムドライバーズカード終了のお知らせが来ました

取り扱いが終了となるそうです。


東名高速や中央高速を使うならば持っているとお得なクレジットカード、 プレミアムドライバーズカード。

2017年3月で取り扱いが終了となるそうです。 残念です。

このカードはミディちゃんことミディポップビーに乗るようになってからすぐに作りました。

昔はこんな特典がありました

当時は中央高速諏訪湖SAと東名高速足柄SAの温泉施設が無料で入れた(その後しばらくしてから各施設月2回までになり、現在はこの特典はありません。)のでよく通いました。

サービスエリアでガソリンをいれるときには1リットルあたり10円引きでした。 ガソリンタンクが大きくないミディちゃんにはとてもありがたかったです。

温泉施設の無料使用がなくなってからは近々終了するのかなあとくろさんと話をしていたら本当に終わってしまうのですね。 今までありがとう。

今後は

他のNEXCO カードしてイオン系列のWAONと一体型のカードがありますが、すでにイオンカードを持っているので正直あまり魅力的ではありません。

そこで新たなお得なカードとの出会いを探しています。 やはりガソリンがお得になるカードが気になります。

皆さんのおすすめのカードはありますか?

ENEOSカード

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿