English site is here →with Camper English site

2016/03/11

フェリーで北海道へカニかにドライブパックが発売

新潟・舞鶴港・敦賀港から北海道へ



北海道へ行くときはどのように行きますか?
首都圏からは東北道を北へ向かい青森からフェリーに乗る、茨城の大洗港からフェリーに乗るのが一般的ですが、ちょっと足をのばして日本海をフェリーで行く方法もあります。

それが新日本海フェリーです。
新潟・舞鶴港・敦賀港から北海道へいきます。
船に乗っている時間は長いですが、船内はビンゴ大会、演奏会、映画などが行われているので飽きる

ことなく船旅を楽しめます。




カニかに北海道ドライブパックプランの内容



期間 2016年3月18日(金) ~ 4月24日( 日) 出発
 

4日間で(10日まで最大延長OK)
舞鶴港・敦賀港 2人で45000円
新潟港 2人で40000円


GWは 

 舞鶴港・敦賀港 4月発 104,000円   5月発 99,000円 
新潟港 4月発 82,000円  5月発 80,000円
フェリーの往復と車の代金、ホテル1泊分の宿泊代がついています。


宿泊は小樽港ほど近いオーセントホテル小樽。
さらに夕食は「特選カニ尽くしディナー」です。






去年はカニかにドライブパックを使いましたが今年は?


去年はGW期間も日にちによっては春休み期間と同じだったのでそれを使って北海道へ行きました。

残念ながら今回はそういう日付設定はありませんでした。

春休み期間に4日お休みがとれれば車と蟹料理がついてくるのでとてもお得だとおもいます。

かに尽くしディナーではカニを思う存分食べることが出来ますよ。

今年の春は4日間休みを取ることが出来ないので今回はなしの予定です。
残念。次回のお得なプランに期待します。


詳細は新日本海フェリーのHPへ

本州から北海道へ!“小樽で宿泊&カニ料理満喫”お得プラン


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿