English site is here →with Camper English site

2015/11/21

関東キャンピングカーフェスタ(KANTO CAMPINGCAR FESTA)にいってきました

モリパークアウトビレッジで初開催


東京昭島市にあるモリパークアウトドアヴィレッジで開催されている関東キャンピングカーフェスタにいってきました。


会場入口ではバルーンアートをやっていました。

会場は屋内と屋外の2ヶ所あります。

屋内にはミニポップビー25周年アニバーサリーモデルがありました。


写真でみるより実際の色はとてもよかったです。(この写真もよさが伝わってないかも、、、。)
とてもシックなのですがかわいいのです。

室内も特別仕様です。マットレスも座らせてもらった所しっかりしていました。



マットレスがへたってきたらこれに変えてもらおうと密かにメモメモ。

屋外はアンセイエをはじめとしたキャブコン、バンコン、トレーラーが所せましとならんでいます。



くろさんが気になった車、
西尾張自動車販売の車、三菱デリカ D:POP。


運転席や助手席が回転するのはいいですね。


回転も難しくなくパチンとまわすだけでした。
なかも広くゆっくり寝れそうでした。

屋外ではトレーラーの牽引試乗も行われていました。
ただぐるっと走るだけでなくバックしたりしていたので
トレーラーに興味がある方は必見です。

ミディポップビーを買う前なら絶対体験していたでしょう。

キャンピングカーの試乗もできるそうです。

見終わった後はアウトドアビレッジでアウトドア製品をみながら冬のお出掛けを妄想して楽しみました。


関東キャンピングカーフェスタは明日もやっています。
お近くのかたはいってみてはいかがでしょうか。 このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント :

  1. 実は先々週、そこに行った時に、キャンピングカーフェスタのこと知って、行きた~い!って思ったんですが、仕事やらサッカーやらで行けずじまい・・・ ミスティックも展示していたのですね。25アニバーサリーモデル見たかったなあ~~

    返信削除
    返信
    1. >Keiさん
      お店もたくさんあるので楽しかったです。
      来年もここであるといいですね。

      削除