English site is here →with Camper English site

2015/09/24

写真集作りました。

ミディポップビーことミディちゃんがやって来て600日を越えました。

その記念に(?!)ミディちゃんの写真集を作ってみました。

Pubooを使いました。
こちらはKindleコミッククリエイターよりも簡単に写真集がつくれます。
無料版で作ってみました。
私も影ながら、出演してます。

MIDIPOPBEE写真集

無料でダウンロードできますので感想等お聞かせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿