English site is here →with Camper English site

2015/09/21

道の駅みつまた

道の駅みつまたは新潟県湯沢町にあります。国道17号線沿いです。

となりに温泉施設、「街道の湯」があります。
駐車場も広くほぼ平らです。

道の駅には足湯があるところが多いですが、ここの足湯はちょっと変わっています。
たいていは屋外にある足湯が館内にあるのです。
新潟県なのに1年中足湯が楽しめるとはすごいです。
寒い冬でも大丈夫。


レストラン、軽食、物産品コーナー、情報コーナーの他にアウトドアグッズコーナーもあります。
たくさんの品が展示・販売しているのでついつい買ってしまいそうになります。

スタンプはここに設置されています。

雪国って感じのスタンプですね。

新潟に来るときは必ず寄りたい道の駅です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿