English site is here →with Camper English site

2015/08/19

神奈川旅泊車フェアがあります(このイベントは終了しました)

神奈川旅泊車フェア(このイベントは終了しました)
日時 2015年8月30日(日)10時〜17時
場所 アリオ橋本
フードコート側外野外展示場

ーーーーーーーーーーーーーー

神奈川県で軽キャンパー、バンコンの展示会があります。
場所はアリオ橋本なので平おきのおおきな駐車場があります。
フードコートのほかにもレストラン街があるので御飯を食べて、
買い物ついでに気軽にのぞけます。

キャンピングカー関連の雑誌社も出店しているので見逃してしまったバックナンバーを買うチャンスです。

時間ができたらいこうと思っています。

詳しくは神奈川旅泊車フェアのHPへ



このエントリーをはてなブックマークに追加

2 件のコメント :

  1. みどりさん。Keiです。
    ブログ引越しされたのですね!更新が途絶えていたので少し心配しておりました。他の方のブログに目撃情報があって、車旅は楽しまれているんだな。と思っていましたけど・・また更新楽しみにしてまーす!

    返信削除
    返信
    1. >Keiさん
      お久しぶりです!。ご心配おかけしましたが。
      前のブログは容量がいっぱいになったので、こちらのほうで
      今後ともよろしくお願いします。

      削除