English site is here →with Camper English site

2015/08/17

ぐるっと富士山夏休みスタンプラリー(終了しました)

ぐるっと富士山夏休みスタンプラリー(終了しました)


概要


期間 2015年7月18日(土)~8月31日(月)
場所 山梨県、静岡県の富士山周辺
配布場所 スタンプ設置の道の駅、観光案内所など
料金 無料※郵送の場合は切手代がかかります


スタンプラリーの内容


富士山周辺の道の駅や観光案内所、神社、ビジターセンターなどをまわり異なる施設のスタンプを集めます。

スタンプが集まったら必要事項を記入し
スタンプ設置場所の専用ボックスに投函するか切手を貼り事務局へ郵送します。

3個以上で地域の名産品、観光施設の入場券、5個でホテルのペア宿泊券が抽選で当たります。

スタンプは富士山のスタンプです。


富士山周辺の大きな地図がついているのでドライブのお伴に役にたちそうです。

夏の日中はなかなか富士山はみえにくいですが、夕方はよく見えました。


また夜は富士登山をするひとのランプでしょうか。
灯りがチラチラと一本線になって頂上まで続いていました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿